Profile

はじめまして。
お洋服を作ったり、パンやお菓子を作ったり。
気ままな日常をつづってます。

小さいころから、何かを作るのがすきでした。
ちょうどむすめが一歳になるかならないころ、体のちいさかった娘に
ぴったりのかわいい既製服がなかなかなくて、
ダブルガーゼのスカートを作りました。
出来上がりは、けしてよくはなかったのですが、
なんだかそれがすごく楽しく、うれしかったことが、
こうして、毎日のようにミシンに向かうようになったきっかけです。
リビングの片隅に、作業スペースをとり、子供たちの顔をみながら
ミシンをカタカタやってます。
なので、なかなか思うように進まない日もありますが、
マイペースで楽しんでいけたらと・・・。

ハンドメイドを通して、たくさんの方とお友達になれると嬉しいです。

                              Petite Linon
                                  mayu*

□福岡県在住 夫・わたし(mayu*)・息子(2001年生)・娘(2004年生)
□好きなもの   パン・お菓子作り・ミスチル・フランス・コーヒー・・
□愛用ミシン 職業用ミシン コスチューラ
          ロックミシン  糸取物語

□お世話になっている委託shopさん

Tronc    福岡市早良区星の原団地32−107 定休日 水曜日
カフェも併設。ラテは、超おすすめ♪かわいい雑貨がたくさん です

Petite Petite  前原市南風台6丁目2−8 営業日 火・水・木 
古かわいいものがギュッとつまった素敵な自宅Shopです

top
inserted by FC2 system